SSブログ

摩訶不思議アドベンチャー 夫バージョン [夫のうた]

★摩訶不思議アドベンチャー★

手に入れろ ドラゴンボール
世界でいっとー 素敵な仲間
手に入れろ ドラゴンボール
世界でいっとー 素敵な仲間
この世はでっかい宝島
そうさ 今こそ アドベンチャー

ふんふんふん…
この世のどこかで光ってる

Let's try try try 大冒険
レディーファースト はまおとめ
Let's try try try 大冒険
この世の闇が 始まるぜ

手に入れろ ドラゴンボール
世界でいっとー 素敵な仲間
手に入れろ ドラゴンボール
世界でいっとー 素敵な仲間

この世はでっかい宝島
そうさ 今こそ アドベンチャー


レディーファーストはまおとめって何ぞや(´・ω・`)

空をかけぬけ 山を越え  がどうしてそうなる。
闇始まったらあかんやろ。
全部?全部「手に入れろ」なの?
素敵な仲間なんて歌詞あったっけ。愉快な仲間じゃなかったっけ。
Let's fry fry fryと摩訶不思議どこいった。



歌詞も音程も突っ込みどころ満載の夫の歌。
何歌ってもこんな感じ。
簡単な童謡でさえ、完ぺきに歌えるものは何一つない。
別に音痴くらい…と思ってたけど、へったくそな歌延々と聞かされてるとイライラしてくる(笑)
しかも自分うまいと思ってる。どこがやねん。

付き合ってるときに一緒にカラオケ行ったけど
そこまで音痴だとは思わなかったけどなぁ。
私の目にフィルターかかってたのかな。
あ、耳か。

どうか息子が音痴になりませんように…


あぁ、カラオケ行きたいな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。