SSブログ

息子と同じくらい自分も大事にしないとね。

12/16(水)早朝
息子の授乳で起きたら胃がムカムカムカ…
あーーーー無理!って思って
トイレに駆け込んでオエーー(´゚д゚`)

そのあとも何度か嘔吐、
起き上がっているのが辛かった。
下痢はしてないから違うと思ったけど
万が一ノロだったら困るし、
ちょうど息子の予防接種の予約も入っていたので
頑張って車運転して病院へ。

「んー…たぶん放っておいたら治ると思うよ。一応吐き気止め出しておくね。」
あ、そーですか、良かった。
暴れる息子を押さえて、予防接種も無事完了。

家に着いて早速吐き気止めを飲むも全く効かず(´゚д゚`)
息子には申し訳ないけど、お昼は授乳だけで済ませ
息子と一緒にお昼寝zzz

お昼寝から起きたら体がすごく熱い。
38.4度(´゚д゚`)
息子くん、母の異変に気が付いたのか、一人でずっと遊んでた。ありがとう(´・ω・`)
息子のおかげで少しだけ楽になったので、
離乳食食べさせお風呂へ。
お風呂に入ったらまたフラフラになってしまい、息子と一緒に就寝zzz

次の日の朝、
あれ…スッキリ(;・∀・)
前日なんにも食べてないからちょっとフラフラするけど
熱もないし、食欲も出てきた。
何だったんだろう…
寝不足が続いてたから、疲れが一気に出たのかな…

今回のことで、タイトルにもあるように
息子と同じくらい自分も大事にしなきゃと思いました。
夫はそう簡単に仕事を休めないし、実家は遠いし。

誰 に も 助 け て も ら え な い

自分一人だったらずっと寝てればいいけど、
息子がいるからそうもいかない。
自分のためにも息子のためにも、体調くずさないようにしないとなと思いました。

来年の目標は「体調崩さない」にしようかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。