SSブログ

夜更かし 風邪ひきたいんです

もーいーくつねーるーとー
おーしょーがーつー

もーいーくつねーるーとー 義実家まーいーりー

憂鬱なお正月です。
義実家行きたくないよぉぉぉん(;´Д`)

親戚含め、良い人たちばかりなんです。
じゃあなんで嫌かって

私がダメ嫁だから(´_ゝ`)

自分でも嫌になるくらい気が利かないんです。
義両親によく思われたいから頑張ろうとするけど、うまくいかない。
落ち込む。

私以外みんな地元の人だから話に入れない。
息子は義両親が拉致。
気付いたらぼっち。

義実家遠くて、数回しか行ったことないから
まだ緊張する。
2泊は正直辛い。

なにより
義実家と自分の実家を比べて辛くなる。
うちは父がもう他界してるし、一人っ子で兄弟いない、狭いマンション。
旦那は3人兄弟、広い一軒家。
義弟のところに子どもが生まれて、息子に従弟ができた。
義実家はこれからどんどん賑やかになるし、
義両親お金持ってるからいろいろ買ってもらえて
きっと息子は義実家の方が好きになるんだろうなぁ~
って勝手にネガティブに考えてしまう。

そう、義実家はなーんにも悪いところはないんです。
私がひねくれ者のダメ嫁子なだけなんです。

わかってるけど、行きたくないもんは行きたくない(´_ゝ`)
くっそめんどくさい

だから、風邪ひかないかな~と思って、
ちょっと薄着して夜更かししてみる。
マラソン大会休みたい小学生みたい。アホだな~。
どうせ義実家行くまでに治っちゃったり
義実家から帰ってきたあとに風邪ひいたりするんだコレ。

諦めろ私。腹をくくれ。



やっぱヤダァァァ_(:3 」∠)_
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。