SSブログ

今年の目標☆20代最後、楽しむぜぇい☆

実家から帰ってきて
久々にPCから投稿('ω')ノ


最初は愚痴愚痴ブログにしようと思ってたけど
せっかくだから楽しいこととか
趣味のこととかいろいろ書きたくなってきた。

去年は子育てにいっぱいいっぱいだった。
自分のことなんて気にする余裕がなかった。
化粧もろくにしなかったし、ムダ毛ボーボー。
美容院も行かない、服は動きやすさ重視。
食べることくらいしか楽しみがなかった。
1年で急激に老けた気がする(;´Д`)

今年は子育て頑張るのはもちろん
いろんなところに出かけたり
上手く時間を作って自分の好きなことをしたい。
新しいことに挑戦したい。
20代最後だし。


☆今年やりたいこと☆
思いついたまま箇条書き

☆ダイエット
☆息子といっぱいお出かけ(行ったことないところにたくさん行く)
☆英語の勉強
☆ブログ更新頑張る
☆漫画たくさん読む
☆ゲーム
☆ディズニーハロウィンでコスプレ
☆カラオケ


なんか…

わざわざ書くようなことでもないな(;・∀・)


とにかく楽しむ!やりたいことやる!
ってことで。

あ、待って待って。

やりたいことやるためのお金がない(;・∀・)ガーン


30歳まであと346日
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

初めまして!
いつもnice!だけですみません(^-^;
楽しく拝見しております♪
30代後半の私からすると、20代のヒーハーの嫁さんが
すご~[わーい(嬉しい顔)]く若く感じますよ!!
まだまだ自信持って、色々なことを楽しんで下さいね(о´∀`о)
またお邪魔します。
by ちゃるこ (2016-01-13 10:50) 

ヒーハーの嫁

ちゃるこさん♡
わわ!コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
もう30になっちゃう(;´Д`)と思ってきたけど、
まだ30、これからもっと人生楽しもうと思います!
私もいつもniceだけですみません|д゚)
ちゃるこさんのブログも楽しみにしています♪♪
by ヒーハーの嫁 (2016-01-14 21:13) 

まめ

チヨルさんところから寄せてもらいました。
過去通ってきて今もただ中(下、2歳児)なのであるある的に
微笑ましく読ませてもらいましたよ。
今でも夜中どんだけ子供が騒ごうと起きもしないし気が付きもしない
隣で寝てるおっさんにどんだけムカつくかw
四十も超えた私からすればほんとまだまだ若い!
愚痴は貯めずに吐き出してくださいね。
by まめ (2016-01-15 12:36) 

ヒーハーの嫁

まめさん♡
コメントありがとうございます(*^-^*)
まめさんのご主人もですか(;´∀`)
仕事で疲れてるんだ、しょうがないしょうがない……って、
私だって家事と子どもの相手で疲れてますけどねぇー!!
といつも思ってます(笑)
ハイ、人に言えない愚痴はここで吐き出します('◇')ゞ
でないと夫に暴言を吐いてしまう(笑)
by ヒーハーの嫁 (2016-01-17 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。