SSブログ

ディズニーシー [お出かけ]

一昨日、家族でディズニーシーへ行ってきました♪♪
息子1歳2ヶ月にして、2回目のディズニーシー(・∀・)
前回は、義実家から期限切れ間近のパスポートをもらって
とりあえず行ってみたけど、暑くてすぐ帰ってきたんだっけな。

今回は夫が休日出勤の振り替えで平日休みになって、
天気も良くて暖かそうだったから行ってみた♪♪

十分余裕をもって家を出た
と思ったんだけど、
平日の朝8時台9時台…甘く見てた…

ナビ「この先、〇kmの渋滞があります」
さっきも聞いたよそのセリフ。
運転している夫はだんだんイライラ。
息子は寝てる(ヨカッタ)

開園ギリギリで着いて、チケット売り場へ。
平日にしては混んでる|д゚)
東京の公立(だったかな)高校の推薦入試らしい。
確かに学生が多い感じ。

まぁ、土日祝に来るよりはマシだ!
いざ!


入ってすぐ、地球儀がお出迎え

IMG_2866.jpg
あれ?
メンテ中(;・∀・)
なかなか見れないものが見れたからラッキーってことで♪

せっかくシーに来たんだから、
ダッフィーかシェリーメイと写真撮りたいよねぇ~
とか言ってたけど
ダッフィー70分待ち、シェリーメイも長蛇の列…

うん、やめよう。
たぶん息子が待ってられないな。

お!
ミッキー25分、グーフィー5分
これだ!
ロストリバーデルタへ一直線♪♪
途中ジャングルブックに出てくるお猿さんたちに囲まれ
息子半泣き(笑)

グーフィーとミッキーはびっくりするくらい喜んでくれた(*´ω`*)ヨカッター
ミッキーなんて見えた途端に興奮しだして
「あ!あ!」って叫んでた(;・∀・)
写真撮り終わってバイバイするときも
「あ!あ!」って言ってミッキーの方に行こうとしてた(;・∀・)

お昼ご飯はメディテレーニアンハーバーのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
私はスウィート・ダッフィー限定のスイーツが食べたかったんだ♡♡
というより、スーベニアカップとプレートが欲しかったんだ♡♡

IMG_2876.jpg
チョコプリンはとっても濃厚!
カップケーキのダッフィーのチョコが可愛い(´▽`)
可愛くて食べるのもったいな~い!
とか言うキャラではないっす。
なんの躊躇もせず美味しくいただきました(∩´∀`)∩

午後はアラビアンコーストで
スティッチ&エンジェルと写真♪
そして息子さん初アトラクション!
ジャスミンのフライングカーペットで空飛びました。

THE・無反応

何が起こっているのかわからないうちに終わったって感じ(;´∀`)
でも怖がってなかったから、次は楽しめるかな。

あとはお土産プラプラ見て
3時半くらいには車へ。
息子さん帰りの車の中でぐっすり。
夜寝ないんじゃないかと思ったけど、普段と変わらずでよかったよかった。

次もし平日行くことがあったら、ネットでチケットを事前に準備して
早めに家を出よう。

次は歩けるようになってから、ランドだな(^^♪
旦那はランドはいまいちって言ってたから
うちのバーチャンでも誘うか(・∀・)

IMG_2881.jpg
顔出しやめろと言われたのでスタンプベタベタ(;・∀・)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。