SSブログ

立った! [育児]

クララが

じゃなくて、

息子が。

何もつかまらずに、自分ひとりで


立ったぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

IMG_2958[1].JPG

早くブログに書きたかったけど、 息子も私も風邪ひいて、パソコンいじってる暇がなかった(´・ω・`)

今は立つのが楽しいみたいで(私も夫もいっぱい褒めるし)
立って、尻餅ついてを延々繰り返してる(;・∀・)痛くないのかな?

歩く日も近いか!?

いやいや、期待はしないでのんびり待とう(*´ω`*)
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 5

ちぃ★

きゃ~っ★ 幸せな瞬間ですね!!!

うちの子、1歳3か月で初めてひとりでたっちしました。
その後、歩き始めたら早かった! あっという間ですよぉ♪

大変なことも増えるけど、楽しみですね♪
by ちぃ★ (2016-02-18 23:04) 

ヒーハーの嫁

ちぃ★さん
急に立ち上がって「んふふふ」と笑いだしました(笑)
嬉しかったです(*´ω`*)
まだフラフラなので、ケガしそうで怖いです。
歩きだしたら追いかけるのが大変になりそうですね(;・∀・)
でも早く手をつないでお散歩したいっ♪♪
by ヒーハーの嫁 (2016-02-20 14:41) 

pooh

おはようございます(^_^)
子供の成長は早いですね~、これからも
楽しみにしています。
by pooh (2016-02-21 09:14) 

ヒーハーの嫁

poohさん
本当に早いですね!
毎日驚かされています( ̄▽ ̄)
by ヒーハーの嫁 (2016-02-21 22:03) 

まめ

そうそう、歩くのなんてあっという間。
次は走り出すのでコケル心配です。
歩けるようになるとこれはこれで買い物が大変ですw
by まめ (2016-02-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。