SSブログ

アンパンマンミュージアム [お出かけ]

2/26 横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました(^^♪

IMG_3152[1].JPG

息子のためにと思って行ったけど
大人も楽しめました♪♪

IMG_3150[1].JPG

ジャムおじさんのパン工場でお昼☆
見た目は可愛いけど
1つ310円という可愛くないお値段…
離乳食持ち込みOKでした!

IMG_3151[1].JPG
ココアもアンパンマン

IMG_3153[1].JPG
トイレもとっても可愛い♡

IMG_3154[1].JPG

IMG_3149[1].JPG

息子がとっても喜んでくれて良かった(*´ω`*)
ずっと「んばぁ!んばぁ!(アンパンマンのこと)」と言ってました。

歩けるようになったらもう一度来たいな~♪


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 4

pooh

こんばんは(^_^)
大人も楽しめていいですよね。福岡にもアンパンマン
ミュージアムがあり、家族連れで賑わっています。
そうそう、パンが可愛くないお値段です(>_<)
by pooh (2016-02-28 18:17) 

ヒーハーの嫁

poohさん
こんばんは!
グッズも可愛くないお値段ですよね(;´∀`)
今回は初めてだったので、パン屋さんに行きましたが、
次はお弁当を持参していこうと思います( ̄▽ ̄)
by ヒーハーの嫁 (2016-02-28 22:32) 

まめ

入場料も可愛くない金額だった記憶が・・・
なので、結局一度もいかずw
by まめ (2016-02-29 12:19) 

ちゃるこ

私も長女が2歳の頃に行きました!
パン工場のパン、可愛いですよね~(*≧∀≦*)
でも高いから選ぶのが大変でした(笑)
by ちゃるこ (2016-02-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳3ヶ月つい買っちゃうんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。