SSブログ

偉そうな夫にイライラ

あけましておめでとうございます。
新年早々イライラしております。

今日は義実家にお邪魔してます。
結局風邪はひけなかった(´・_・`)
息子はお利口さんにしててくれるし、
テキパキ働く義弟嫁がいないから
お義母様の手伝いもできて
居心地悪くなーい( ̄▽ ̄)

だけどもだけど、
夫の偉っそうな態度にイラッ!
普段ろくに育児に参加できないくせに
オレ何でも知ってるぜ的な態度。

私がジジババのために、
息子の写真や動画を編集して
DVDにしたんだけど、
お義母さんが
「大変だったでしょう、ありがとう」
って言ってくれたのに対して
夫「写真並べるだけやし、簡単簡単」


あぁん?(╬☉д⊙)

おめー何もやってねーじゃねーかよ!
確かに難しいことはしてないけど
家事子育ての合間に
頑張って作ったんだよ!
何を偉そうに!


チャイルドシートに乗せる乗せない
って話になったとき
夫「乗せる乗せる。当たり前でしょ。チャイルドシート乗せないと道路交通法違反になっちゃうからね。」


あぁん?(╬☉д⊙)

買い物いくとき、
「チャイルドシートすんの?抱っこで良くない?」って言ってんの誰だよ。
何を偉そうに!

あーイライラする!
早く帰りたい!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。