SSブログ

ダメ嫁です、私

義実家2日目
なんとか無事に終われそう(⌍་д་⌌)

わかった。
私わかった。
義弟嫁がいるとダメなんだ。
頭が良くて気がきく、
若くて元気な女の子。
タメ口きけるくらい義父母と仲良し。
私が、なんか手伝おうかな〜と
思ってるうちに
義弟嫁はもう手伝い始めてる。
私の入る隙なし。
私の方がだいぶ年上なのに、
なーんにもできないダメ嫁。

もうみんな私のこと気の利かない
ダメ嫁だと思ってるだろうから、
いっそ開き直って
頑張るのをやめてみようか。
そしたらもう来なくていいって言われるかな。
息子が卒乳して
私がいなくても大丈夫になったら、
息子と夫だけで帰省してもらおかな。
サービス業のアルバイトでもして
盆正月は忙しいので帰れませんってね。


さぁー、そろそろリビングにもどろうかな。
息子の授乳で別室に来てて
息子とっくに寝たけど、
戻るの気まずくて
しばらくゴロゴロしながら
ブログ更新( ´_ゝ`)

あぁ、ダメ嫁だな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。