SSブログ

日本平動物園 [お出かけ]

今月初め、実家に帰省中…
私の母と息子と日本平動物園に行きました♪♪


入ってすぐ

IMG_2690.jpg

何コレ!?キモチワルッ!( ゚Д゚)
と思わず叫んじゃったけど
どこかの国からの友好の証らしい(←ちゃんと説明読んでない)
突っ込みどころ満載すぎるでしょ。


まずはレッサーパンダ館

IMG_2691.jpg
大好きレッサーパンダ♡♡
癒される~(*´ω`*)



猛獣館

IMG_2705.jpg
ニコニコ笑顔のアザラシがお出迎え
近くに来るたび息子は「んーふーふーふー」と喜んでた♪

IMG_2693.jpg
ホッキョクグマのお尻(笑)

ライオン、トラ、ピューマなどなど。
日向ぼっこ中でうまく撮れませんでした。

IMG_2712.JPG
ミーアキャット


猛獣館を出て

IMG_2696.jpg
優しいお顔のゾウさん


撮った写真は以上(;・∀・)
動いてたり遠くにいたり寝てたり。
動物撮るのはなかなか難しい。

息子と来たのは2度目。
前に来たときは、何が何だかわからず全然反応しなかった息子。
今回はちゃんと動物が見えてたみたいで、
手を伸ばして触ろうとしたり、ちゃんと反応してくれた♪

次に来るときは、歩けるようになってるハズ。
お気に入りの動物の前から離れなかったりするのかな。
全然興味なくて、ただ走り回るだけだったりして(・∀・)

母ちゃんは今度上野動物園に行きたいよ。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

たんちんぷにん

ご訪問&コメントをありがとうございます^-^

ホッキョクグマのお尻、かわいすぎますね♪
うちも次女が1歳4ヶ月になり、あれこれ分かるようになってきたので、
一緒に動物園に行きたくなりました。
前に行った時は、ただベビーカーに乗っているだけで無反応に近かった
ので、次はどんな反応を見せてくれるか楽しみです^-^
by たんちんぷにん (2016-01-26 00:05) 

ヒーハーの嫁

たんちんぷにんさん♡
こちらこそコメントありがとうございます(´▽`)

きっと楽しんでくれますよ♪♪
近くで動物が見られれば絶対興味持ってくれると思います!
楽しみですね(*´ω`*)

by ヒーハーの嫁 (2016-01-26 14:04) 

まめ

レッサー可愛いですよねぇ。
まめも大好き。毎回ひらぱとかAWS行くとレッサー前から離れ
られません。子供にせっつかれるくらいですw
2歳前後になると好きなものなら離れないと思いますよ。
我が2歳児は魚前から離れませんw
by まめ (2016-01-27 12:55) 

ヒーハーの嫁

まめさん♡
はい、もう、レッサー可愛すぎですよね。
「お母さん早く行くよ」「可愛い可愛いうるさい」
とか言われる日がきそうです(笑)
2歳前後ですか。
やっぱりそのくらいから自我がハッキリしてくるんですね。
我慢できるようになるまでは大変そうだ…(;´∀`)
by ヒーハーの嫁 (2016-01-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。