SSブログ

なんで? [育児]

息子よ。


なんで何回もダメって言ってるのにコンセント引っこ抜いちゃうの?

なんで初めて見た食べ物は口に入れようとしないのに
その辺に落ちてる糸くずとかホコリはすぐ口に入れちゃうの?

なんで興奮すると人のこと思いっきり噛むの?

なんで人のことは思いっきり噛むのに食べ物は噛まないの?

なんでそんなに近くでテレビ見るの?

なんで布団かけたら起きるの?

なんで人の手を使って指さしするの?

なんで拍手するとき手の甲叩くの?

なんでオッサンがタン吐くときみたいに「カーッ!」って言うの?




なんで


そんなに


可愛いのぉぉぉー!( ゚Д゚)


父ちゃんも母ちゃんもアンタにメロメロだよ!
すごいイライラしてても
アンタがにこ~って笑うだけで一気にハッピーな気分だよ!


ええ、親バカですが何か。
タグ:親バカ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 7

讃岐人

やはり、わが子がいちばんかわいいものですね。
愛情に溢れた記事などという月並みな言葉では、本記事から受けた感激を伝えられません。
by 讃岐人 (2016-02-12 17:54) 

ちぃ★

そうなんです!

他の子にはイライラしないで優しく諭せるのに、自分の子にはイライラして怒鳴りまくっちゃう・・・。

それでも自分の子が一番かわいいのですー♪
愛おしいのです♪
by ちぃ★ (2016-02-12 19:20) 

スプーン

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても親バカですね~♪
私たちも、子どもが小さいとき、友人から、
よく親バカって言われてました。
今しかできないですから、思いっきりやっちゃってくださいね♪
by スプーン (2016-02-13 00:03) 

ヒーハーの嫁

讃岐人さん☆
ただの親バカのつぶやきですよ~~(/ω\)
我が子はやっぱり特別です!
by ヒーハーの嫁 (2016-02-13 11:00) 

ヒーハーの嫁

ちぃ★さん☆
そうですよね!
他の子も可愛いと思いますが、我が子は特別です!
「愛おしい」まさにその通りです!

by ヒーハーの嫁 (2016-02-13 11:04) 

ヒーハーの嫁

スプーンさん☆
こんにちは!こちらこそありがとうございます(^^)
外では親バカを出さないように気を付けているつもりですが…
たぶんにじみ出ていると思います(笑)
そうですね、特に男の子はすぐ離れていってしまうと思うので
たくさんベタベタしたいと思います(´艸`*)
by ヒーハーの嫁 (2016-02-13 11:07) 

まめ

色々ありますよねぇw
そう、小さいころは可愛いのです。
我が9歳児は今が一番腹立つかもw
口ごたえしない内が最も可愛いと思う今日この頃です。
by まめ (2016-02-15 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。