SSブログ

いざ一人になってみると

昨日は夫が珍しく
というか初めて

「息子と二人で出かけたい」
と言って、近くの子ども図書館へ出かけていった。

急に一人になった私。


何していいかわからない(゚д゚)


やりたいことはたくさんある。
たくさんあるはずなんだけど、なかなか思いつかない…
家事をやるか、せっかくだから自分の好きなことをするか。

とりあえず、なぜか今ハマってるユーミン聴きながら
ココアでホッと一息。
コーヒー飲めないお子ちゃま


松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD



親が好きで、小さいころからよく聴いてたユーミン。
「やさしさに包まれたなら」「卒業写真」が特に好き♪
「真夏の夜の夢」も好き♪

ココア飲み終わって、
ユーミン歌いながらクローゼットの整理。
ずっと放置してたクローゼット。
いらないもの捨ててスッキリ!

そこで夫から「帰るよ~」とLineがきたので、
お昼ご飯を作り始める。



う~ん、なんかもっとやりたいことがあった気がするけど、
まぁいいか(;´∀`)

アレしなきゃコレしなきゃと思ってもすぐ忘れちゃう。
メモしとかないとダメだな(;´・ω・)

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ちぃ★

旦那さんステキ★
何していいかわからないっての、よくわかります。

一人になってリフレッシュできるのかと思いきや、いつも気にかけながら一緒にいる息子がいないとぼーっとしちゃうんです。
なんかこう、そわそわしちゃうっていうか。

で「今何してるかなー?」とか考えちゃうんですよねー。
by ちぃ★ (2016-02-14 23:35) 

まめ

えらい!
自主的に連れて行ってくれるなんて。
我が旦那は言わないと動かない。
まぁ、たまに子供二人とも旦那実家にお泊り行くのでその時は
本当に天国♪
ミシン使ったり、ゲームしたり、寝たり(←一番重要)。
たまには自分の時間を贅沢に使わないと駄目ですよ。
by まめ (2016-02-15 12:55) 

ちゃるこ

素敵なご主人~(*´∇`*)
うちなんて、私が具合悪い時しか連れ出してくれませんよ。。
夫と子どもたちがいないと、たしかにソワソワしちゃいますね。
でも二人が幼稚園に行っている時は全然ソワソワしません(笑)
この違いは何だろう?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2016-02-15 18:04) 

ヒーハーの嫁

お返事遅くなりまして、スミマセン<(_ _)>

ちぃ★さん
そうなんですよね!毎日毎日息子と一緒にいるから
いないと調子出ないというか、なんというか…
そわそわしますよね( ̄▽ ̄)


まめさん
息子のことを溺愛していて、息子の1番になりたいようです(笑)
でも感謝しないとですね♪♪
次に一人になれたときは、ゆ~っくりしたいと思います(^^)


ちゃるこさん
素敵…ですかね?
他の方も褒めてくださったので、私ももう少し褒めてあげないとなぁと思いました(笑)
なんでしょうね?( ̄▽ ̄)
夫と子どもだけで出かけるのって、少し不安というか
「大丈夫かな~」って思っちゃいます(;´∀`)

by ヒーハーの嫁 (2016-02-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで?立った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。