SSブログ

誕生日 最悪な目覚め(´゚д゚`)

今日(12/23)は自分の誕生日でした。
29歳です。
20代最後です。


朝、私より早く起きて隣で元気に動いている息子。
…ん?

臭い(´゚д゚`)

まだ寝てたかったけど、う*こじゃしょーがない。
オムツ替えるか…
…ん?

漏れてるやん(´゚д゚`)

別に下痢してたわけではなく、
溜まってたブツが一気に出て、オムツのキャパを超えたって感じ。
消化しきれなかった人参とか転がってるし。
寝起きでこれはきつい。勘弁してくれ。
なんなの、誕生日プレゼント?う*こが?
勘弁してくれ。

去年の誕生日は確か乳腺炎になりかけて、38度くらいの熱出してたなぁ。
来年の誕生日は平和な1日になりますように(笑)

実家の母から、私が生まれたときの状況とか、
「手のかからない親孝行な娘です」とかラインきてて
泣いた。
いっぱい迷惑かけたと思うんだけどなぁ。
来年は私の母が「母」になって30年。何かお礼したいな。


日付変わって今日はクリスマスイヴ☆
今日も美味しいケーキ食べるぞー♪♪
タグ:誕生日
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。