SSブログ

決断!

車売る!


「嫁車売らない?」
夫に言われたときはショックだった。

頑張ってお金貯めて、初めて買った車。
学生の頃CMで見て一目惚れして、ずっと欲しいと思ってた。
ハンドルカバーとかミラーとかディズニーで揃えた、
自分のお気に入り空間。
可愛い可愛いピンクのラパン。

さよならなんて嫌だぁー(ノД`)・゜・。



と思ったけど、冷静に考えたらうちに車2台は贅沢だ。うん。
夫が転勤して仕事やめるまでは車2台必要だったし、
家計も苦しくなかった。むしろ余裕があった。
でも、私が仕事辞めて、夫の給料減って、子ども生まれて…
車2台も持ってる余裕ないよね。
で、残すなら、私のちっこいラパンより夫の普通車。
チャイルドシート置いたら、荷物全然入らないもんラパン。

お別れは寂しいけど、仕方ない。
夫車をディズニーで埋め尽くしてやろう(´艸`*)


さ、そうと決まれば情報収集!
どこで売ればいいのか。
高く売るにはどうしたらいいか。
今年度中にはなんとかしたいな。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。