SSブログ

ホームベーカリー キタ――(゚∀゚)――!!

節約に関するブログとかまとめ記事を読んでいたら、

「パンは買うよりホームベーカリーで焼いた方がお得」
という記事を発見!

うちは毎朝食パン。
(私はホントはご飯がいいんだけど)
子どもも一緒に食べるから
乳化剤・イーストフードが入っていないパンを選んで買ってるんだけど、
そういうパンを買うならホームベーカリーを使った方がお得なんだとか。
こだわりのお高い小麦粉とかバター使わなければね。

というわけで、買っちゃいました。
ホームベーカリーちゃん♪♪(&キッチンスケール)



パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ イエロー SD-BH1000-Y

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ イエロー SD-BH1000-Y

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン









今、アマゾンファミリーに登録してるから
スケールは注文したその日に届いたし、HBも次の日に来た( ゚Д゚)ビックリ

しかもお小遣いサイでト貯めたポイント使ったからタダ(∩´∀`)∩
お世話になってますモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
3ヶ月くらいで15000ポイント貯めたぜぃ♪
夫はもっと貯めてる



ふふふ
今食べてる食パンがなくなったら早速使ってみよう♪♪
楽しみ(´艸`*)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 4

ゆうのすけ

こんにちは ご訪問・nice! ありがとうございます。☆
私も昨年 ホームベーカリー(中古なんですが)いただきました。
まだ使ってないんですが 早く使ってみなくては!^^
バター。。。品薄なんですが 数多く安くなって欲しいですよね!☆
by ゆうのすけ (2016-02-01 00:16) 

まめ

まめは今でもゴパンが欲しくって仕方ないのですが、、、、、、
いまだに買えず。
そうこう言ってる間に食パンをあまり食べなくなっちゃいました。
by まめ (2016-02-02 09:08) 

ヒーハーの嫁

ゆうのすけさん♪こちらこそありがとうございます!
いろんな種類のパンが作れたり、
パン以外も使い道があるのでいろいろ試してみたいですね(^^♪
確かに、まだバター品薄状態ですよね(;´Д`)
by ヒーハーの嫁 (2016-02-03 14:35) 

ヒーハーの嫁

まめさん♪
私もゴパン気になってました。
小麦より腹持ちよさそうなパンができそうな気がして(・∀・)
また食パンを食べる機会が増えたら是非(^^♪
by ヒーハーの嫁 (2016-02-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーシーやってもうたぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。