SSブログ

人見知りどこいった? [育児]

今日は月1でやってる親子教室(といってもママ同士が喋ってるだけ)
に行ってきた♪
いつも私のそばを離れない息子。
抱っこからおろすと「ふえぇぇぇん」と情けない声を出す。
慣れない場所へ行くと、固まってあやしても無表情。


ところがどっこい


今日はやたら動き回る息子。
他のママさんのところによじ登る( ゚Д゚)
何回か会ったことのあるママさんならわかるけど、
初めて会ったママさんにもよじ登る( ゚Д゚)
そして満足して、ニコニコしながら私のところに戻ってくる。
あぁ、近くにいたお友達に急に抱き着いて泣かせちゃったし。


え、誰この子?笑
私の知ってる息子はどこにいった。

徐々に慣れてこうなるならわかるけど、
急に変わったからびっくりだよ母は。
びっくりだけど嬉しいよ。

でもはしゃぎすぎて序盤で疲れて眠くなってたよねー( ゚Д゚)
グズグズしてたから、保健師さんの話が終わって早めに帰った。
お昼ご飯食べて、ぐっすり昼寝♪
私も少し昼寝できた_(:3 」∠)_


あとはお年寄りと男の人が平気になってくれればいいなぁ。
実はもう平気だったりしてね。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

まめ

男の人は当分、無理ですよw
そんなものです。
幼稚園児くらいになるとマシになりますけどね。
ま、それもありじゃないかと。
by まめ (2016-02-04 12:35) 

ヒーハーの嫁

まめさん♡
そんなものですか(・∀・)
義父にだけ全く笑わないのですが、
しばらく待っててもらうしかないですね。
息子の態度の違いに、見てるこっちは面白いのですが、
義父が寂しそうで少しかわいそうになります(´・ω・`)
by ヒーハーの嫁 (2016-02-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってもうたぁ…初☆歯医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。