SSブログ

つい買っちゃうんです

IMG_3346.jpg

こういうの。

試したくなっちゃうんです。

IMG_3348[1].JPG

ふりかけと、ソースがチョコ。
ほんのりシナモンの香り。



うん。


食べれないことはないけど…

うん。

うん…

て感じ(笑)


妊娠してから今までほとんど食べてないカップ麺。

食べるなら普通の物にすればよかった(;´∀`)笑
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ちぃ★

タグの「なんともいえない味」ってところがじわじわ来ます(笑

私も一時期ハマりました。
明らかあやしげなお菓子とか試すの。

ジンギスカンキャラメルとかたこ焼き飴とか。。。
どれも想像通りの味でした(笑
by ちぃ★ (2016-02-29 09:26) 

まめ

食べ物については冒険しない性格ですからねぇ。
絶対手を出しませんw
by まめ (2016-02-29 12:12) 

ヒーハーの嫁

ちぃ★さん
ホントに何とも言えない味でした(;´∀`)
旦那は即「マズイ」と言っていましたが・・・笑

ジンギスカンキャラメル懐かしいですね!
もうネタですよね( ̄▽ ̄)
美味しくないだろうな~とわかっていても
試したくなってしまいます(笑)
by ヒーハーの嫁 (2016-02-29 21:48) 

ヒーハーの嫁

まめさん
それがいいと思います!笑
わざわざお金払って変なもの食べる必要ないですもん。
と思っているのに、どんな味か確かめたくなって
つい買ってしまいます(;´∀`)
by ヒーハーの嫁 (2016-02-29 21:52) 

ちゃるこ

私は食べ物に関してはあまりチャレンジ精神がなくて(笑)
夫の方がそういうの好きかもf(^^;
by ちゃるこ (2016-02-29 23:13) 

たんちんぷにん

ほぅ、ほぅ。ふむ、ふむ…ぐふ(笑)←って感じで読んでしまいました。

私も店頭で手にとってみたのですが、試す勇気がありませんでした。
ヒーハーの嫁さんカッコイイです!!
by たんちんぷにん (2016-03-01 16:00) 

ヒーハーの嫁

ちゃるこさん
チャレンジしても、美味しくないことがほとんどです( ̄▽ ̄)笑
絶対美味しくないってわかってても、試したくなるのはなぜなんでしょう・・・笑
by ヒーハーの嫁 (2016-03-03 20:52) 

ヒーハーの嫁

たんちんぷにんさん
試さなくてよかったですよぉ(;´∀`)笑
なんとも微妙なお味でした…
旦那は「ぐふっ」ってなってました(笑)
by ヒーハーの嫁 (2016-03-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。